FX利益報告

海外のFX証券会社にしてから利益が出ています


ニュージランドにあるNDD方式の証券会社にしてからは、大分利益が出るようになりました!。MT4がとても使いやすいのも一躍かっています。
ミサイル、核実験不安もあってかなりやりにくかったですが、どうにか乗り切りました。
今後も北朝鮮問題で、乱高下は有るでしょうがそれを逆手に取って、利益に変える事が出来そうです。



利益について
ニュージーランド口座にして1ヶ月が経ったのですが、利益は証拠金率で80%出しました!。獲得Pipsで言うと、900Pipsになり生活がFXだけでも出来そうです。
FXをやってない人、初心者の人は難しいと言ってますが、一度パターンを覚えてしまうと、それほど難しいものではないです。利益をコンスタンスに出している人達は、”そんなに難しくはない”、と言っています。かまえ過ぎるとかえって負けやすくなるものと思います。一つのレートだけを見るのではなく、画面に幾つかのレートを並べて表示させて置いて、見比べるだけでもなんとなく見えてくるのです。



今年の目標は、有機EL4KTVと、SSD記憶媒体搭載パソコンを購入することです。



FXでの生存率
日本のDD方式の証券会社統計ですと、9割の人が1年以内に消えていくらしいですが、海外のNDD方式の証券会社統計では、(どの様な統計の仕方かは分かりませんが)半分の人は利益を出していると言っています。この違いはなんでしょうか?。NDDの方が注文一つとっても使いやすと言えます。そのような小さな積み重ねの違いで、大きく変わって行くのでしょうか。


FXをこれからやろうかなと、思っている人は、You Tube で良いことを言っている人達も居るので、見てみると良いですよ!(なかには雑魚もいるので見極める事も大事ですが)。詐欺まがいな商材屋(よく勝率90%!とか、何ヶ月で金を何倍にしました!)なんて言って金を取るところは、大抵詐欺集団です、そう言い切ってもいいでしょう。
なにせ、自分の手法で儲かっているのなら、商材などワザワザ売り出さなくてもいいではないですか!、自分の時間をさいて、人を雇ってまでするのなら、コツコツパソコンで儲けたほうが楽だし、クレームも出るでしょうしね。わたしはそう思います。


この様な話を聞いたことが有ります
FXセミナーに参加費を払い、数ヶ月経って講師が、”新しくFX証券会社を立ち上げたので、そちらでFXを皆様始めてください”、今まで色々教えてくれた講師だからと、疑うこともなくその証券会社に入金した人達、数ヶ月経って、不当たりを出したのでこれで証券会社を畳みますと言われたそうです。結局お金は帰らずじまい。最初から詐欺目的なのは明らかですよね。これは極端な例でしょうが、こんな事も有るので、勉強するのはYuo Tube と一部の本だけで十分です!。


あと、自動売買もやらない方がいいですよ!
ほとんどの人が、”資金を半分になってしまった、口座にもう資金がない” とFX掲示板でもよく言っているので、ダメです。楽して儲けるなんてことはないのです。



最初は慣れるまでは苦労することもありますが、1年も経つと流れが見えてきて、それほど苦労せずに、儲けが出るようになります。余り構えないことです。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。